double snap
snap ×2 !

- : - : - : スポンサードリンク
かぜひきのしゅごー
4連休利用して宮城県仙台市に行ってまいりました。
と言っても旅行自体は1泊だけで、1日目は夕方着だったので2日目しか観光できなかったのだけどね。

始めての仙台。
都会なのに街並みが綺麗で、それなのに所々に昭和っぽい商店街なんかがあったりして、あぁ、ここ好きだなぁって思った。

一人で瑞鳳殿に行った帰り、バス停まで歩いてると客待ちタクシーの運転手さんが声をかけてくれて、いろいろ教えてくれた。
その時に行ってご覧、って言われた大崎八幡宮でも、ボランティアで歴史について観光客にいろいろ教えてくれてるおじちゃんがワンツーマンで八幡宮についていろいろ教えてくれた。
歴史について全く不勉強なんだけど、神社とかお寺とか、建物を見て回るのが好きなので、建築についての話なんかはすごく楽しかったなぁ。

始めての一人旅。
ほぼ無計画だったけど、一人だから何とでもなった(笑)
ただ、一日中歩き回ったあとのライブはやっぱり辛い(笑)
ライブ中は全然気にならないんだけど、終わった後足が痛くてしばらく歩けなかった…(。-_-。)
もし次があるならばやっぱりホテルは2泊取るだろうな。

無計画で行ったけど、行きたいところ、食べたいもの、乗りたいものなどなど、だいたいは実行できた!
駅弁は時間が遅かったのでもうなくなっちゃってたから食べられなかったけど。
牛タンも食べて来たよー!すごく美味しかった!!
また食べたい!

また行きたいなぁ仙台。
次は松島の方まで行きたい。
お土産につい日本酒買ってしまって、かなり予算オーバーな旅でした。

りえねぇの体調が心配。
おにいがいるから大丈夫かな?(>_<)
とにかく無理はしないでほしい。