double snap
snap ×2 !

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - : - : - : スポンサードリンク 
長岡花火



今年も観て来たよ。
今年は千葉の友達が花火観てみたいっていうので、連れていったよ。



毎年みてるけど、やっぱりいいなぁ。



りえねえに会えなかったのが残念だったけど、またの機会に遊ぼ?

私は花火の写真綺麗に撮れないので、友達が撮ってくれた写真ペタペタ

友達も凄く喜んでくれて、来てもらえて良かったなぁ(^ω^)

長岡花火、皆一度は観なくちゃ人生損だよ。




 exchange : - : - : こばっすぃ 
Thanks a lot!!

こばっすぃ、プレゼントどうもありがとう!!
どこに飾ろうか思案中です♪
(今のところ枕のすぐ横におります。)
本当にありがとう♪
--------
長岡花火の観覧席抽選申し込み始まったねー。
わたしは両日とも申し込んだよ。
かなり競争率高そうだけど、やっぱり今年も観たいしさ。
だめもとでトライしちゃった。
まあ、当たってもはずれてもどこかで観るんだけどね。笑
今年は週末にかかるからそうとうな人出だろうなー…。
こばっすぃも新潟来るのかな。
会えるとええね。
ーーーーーーーー
最近シンプルに生きたいなーってよく思います。
30年生きてればそれなりに周りにいろんなもの増えちゃってるんだけど
少しずつ少しずつ選別して手放していこうかな、ってね。
本当にちょっとずつだけど、身のまわりを整理してます。
まずは目標、「バッグを少し軽くすること」。笑
荷物多くて重いから、今度見直してみようと思っております、はい。

そんなわけで、書いてるうちに6月突入してました。
ではでは。
See you again!
 exchange : - : - : R 
待ち受けありがとー
新生活(?)どうだいー?
ちょっとでも明るい気分になってもらえますように!

ラナンキュラス
これだけ携帯写真。

松本城にて
松本城の桜撮ったはいいけど、デジカメ写真全然まともなのなかった…。

新潟市内
さくらロードにて。でもソメイヨシノじゃない。

福島潟
桜も見ごろだけど、菜の花も見ごろだぜい。

JUGEMテーマ:
 exchange : - : - : R 
夜桜




昨日の夕方から、友達と夜桜見に行ってきたよ。

雨予報だったけど、朝ぱらっと降ったくらいであとは曇りと霧雨程度の雨。

気温は上がらず1桁代。

一時20度まで上がってたのを考えるとすごい気温差。

寒くて1時間くらいですぐさま撤収。

その後友達の家でお誕生日会やってはしゃぎましたとさ。

新潟もそろそろ暖かくなるかな?


 exchange : - : - : こばっすぃ 
雨桜
関東は桜の見頃、あっという間に過ぎてしまうー。

明日お花見の予定なのに、雨の予報。

お願いだからもっとゆっくりして行ってよ。




来週から新天地でお仕事です。

いろいろ考えなきゃいけないね。

来月試験があるんだけど、その前日にあるメレンゲのライブ、チケット買っちゃってるんだよね。

りえねえがブログに載せてたお花の写真が可愛くて、勝手に携帯の待受にしてます♪
 exchange : - : - : こばっすぃ 
2013!!
新しい年がやってまいりました。
 ほんとは大晦日か元旦に書こうと思ってたのに結局2日…しかも大掃除の小休憩中に書いてます。
新年になっても続けてるのがいつものわたしです。

で。
わたしも仙台楽しんできたよー。
 
牛タンもしっかり食べてきました。(うまく撮れてないけど。)
しかも、2人とも社員旅行で行ったことある店舗に。笑
ナビで見たときお店の名前は聞き覚えあったけど
まさか店舗まで一緒だと思わなくて…
着いたとき、“あれ、ここ来たことない?”ってなって笑ったわ。


ライブ後は光のページェント。
見れたらいいなー、くらいの気持ちでいたんだけど
そんなに降ってもいなかったし、いいときに見れました。
チェックイン時刻さえ気にならなければもっといたかった。

今回はわたしも松島まで足のばせなかったけど
最初の松島訪問は車中泊ドライブによる疲れでほとんど寝てたし
次の松島訪問(社員旅行)は土砂降りだったし
ちゃんと見た覚えがないので今度はゆっくり行きたいもんです。

さて。
来週中には花火カレンダー送れるといいなー、と思っております。
ではでは、整理整頓に戻ります!
kotoshimo yoroshiku!!
 exchange : - : - : R 
かぜひきのしゅごー
4連休利用して宮城県仙台市に行ってまいりました。
と言っても旅行自体は1泊だけで、1日目は夕方着だったので2日目しか観光できなかったのだけどね。

始めての仙台。
都会なのに街並みが綺麗で、それなのに所々に昭和っぽい商店街なんかがあったりして、あぁ、ここ好きだなぁって思った。

一人で瑞鳳殿に行った帰り、バス停まで歩いてると客待ちタクシーの運転手さんが声をかけてくれて、いろいろ教えてくれた。
その時に行ってご覧、って言われた大崎八幡宮でも、ボランティアで歴史について観光客にいろいろ教えてくれてるおじちゃんがワンツーマンで八幡宮についていろいろ教えてくれた。
歴史について全く不勉強なんだけど、神社とかお寺とか、建物を見て回るのが好きなので、建築についての話なんかはすごく楽しかったなぁ。

始めての一人旅。
ほぼ無計画だったけど、一人だから何とでもなった(笑)
ただ、一日中歩き回ったあとのライブはやっぱり辛い(笑)
ライブ中は全然気にならないんだけど、終わった後足が痛くてしばらく歩けなかった…(。-_-。)
もし次があるならばやっぱりホテルは2泊取るだろうな。

無計画で行ったけど、行きたいところ、食べたいもの、乗りたいものなどなど、だいたいは実行できた!
駅弁は時間が遅かったのでもうなくなっちゃってたから食べられなかったけど。
牛タンも食べて来たよー!すごく美味しかった!!
また食べたい!

また行きたいなぁ仙台。
次は松島の方まで行きたい。
お土産につい日本酒買ってしまって、かなり予算オーバーな旅でした。





りえねぇの体調が心配。
おにいがいるから大丈夫かな?(>_<)
とにかく無理はしないでほしい。



 exchange : - : - : こばっすぃ 
一人で遠征します

奇遇だー。
ちょうどわたしもメレンゲライブについて書こうと思っててんよ。

来週わたくし、長野までライブ観に行くことにしました。

しかも一人で。
繁忙期で仕事ばかりしてたから、たまには仕事離れて違うことしたくなったってのが理由。
ワンマンライブじゃないけど、観に行ってきます。
まあ、理由はこれだけじゃないけどね。
メレンゲのアルバムよかったからその中の曲聴きたくなったからってのもあるよ。
でも遠いしひとりだしどうしようーって思って最初は迷ってたけど、ローチケで検索したらまだ発売中になってたし、ライブ日の翌日が幸いお休みだし、それなら泊まりで行っちゃえ!ってなったの。
今日ほんとはローソンに行ってチケット発券して、それをここに写真で載せようかなーなんて考えてたのに、時間なくなって行けなかったからそれは断念しましたアセアセ

そんなわけで、ひとり3時間ドライブしてきます。
ふふふ。

ねこちゃん元気そうだね。
よかったね。
こば家に拾われた後もしあわせでいられますように。
むかーしわたしんちは最後まで飼ってあげられなかったから、他のねこちゃん見るとそう思うよ。

てか、ネットで見つけた以外にも、今日職場に取引先の人が来て、猫の貰い手探してるんですーって言ってたらしいよ。
(もちろんそれだけの用事で来たんじゃないだろうけど。)
なんだかねこ話がよく湧いてくる今年であります・・・むむむ。


p.s.
宮城といえば仙台牛たん!
食べたいー!
(それしか思いつかない人)
 exchange : - : - : R 
雨の似合うバンド





ハルは新しいお家で元気いっぱいに走り回ってるって(^ ^)
お転婆で困るよ〜っておじいちゃんが言ってた(笑)


夏が始まったよー(>_<)
蒸し蒸しして困っちゃうね!

メレンゲのライブに行きたいけど休みが取れないー(>_<)
なんで関東はいつも金曜とか木曜なの!?
この前の野音に行っておくべきでした…(´・_・`)

しかし今年の誕生日に4連休もらえそうな予感がするので、一人旅を兼ねた宮城のライブに行っちゃおうかしら…( *`ω´)

東北って山形以外行った事ないしね!

 exchange : - : - : こばっすぃ 
N

見覚えあるかな?

(モブログテスト中)
 exchange : - : - : R 
<< : 3/9 : >>